今日のスタジオ

こんにちは♪erinaです(*^▽^*)

今日は、あいにくのお天気の中

とっても元気のある(* ̄m ̄)ノ彡

仲良しご夫婦が撮影のお越しいただきましたッ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

今年で結婚3年目(○゚ε^○)v

おめでとうございますッ♪

来年もとっても素敵なお二人に

会えるといいなッ (ノ^^)乂(^^ )ノ

では、ご紹介させていただきますッ!!

iwanaga

9/2のスタジオ

昨日はお宮参りがありましたッ☆

お天気にも恵まれて、お宮参り日和でしたねッ☆

早速ですが、ご紹介させていただきますッ♪♪

☆りいなちゃんのお宮参り☆

とってもニコニコ笑顔可愛く撮影できましたッ☆

お見本楽しみ待っていてくださいね!

 

riinachan

☆たくまくんのお宮参り☆

お腹がすいたり、眠かったり

大変だったけど、本当に最後まで

頑張ってくれましたねッ。ありがとうね♪

takuma

ブログまとめて♪

こんにちは♪erinaです。

ブログも無事再開できる事になりましたッ♪

もし、画像の読み込み、保存等が

上手に出来ないとゆう方は

お電話にて対応させていただきますので

ご連絡くださいねッ☆

では、一挙にご紹介させていただきます!!

001 family family02 family020 fujihashifamily fujita fumichan hatanaka01 hatanaka02 higashino hirotakakun kanonchan katori kirihata kitagawa kubota kunishi mikunochan&hirotakakun nanachan nanachan02 riochan&ryukikun