1才おめでとう

こんにちは。erinaです。

今日は、雨の中でも

スタジオにお越しいただきました。

ありがとうございます!!!

では、早速ですがご紹介させていただきます。

今日1才のお誕生日のさつきクンです★

シャボン玉をとってみ気に入ってくれたし、

いないいないばぁ〜も

とっても喜んでくれたさつきクン♪

ありがとう。

今度は家族撮影で会えるの楽しみ待っていますね★彡

001

 

お宮参りの撮影♪

こんにちは、akaneです。

今日はお宮参りの撮影がありました!

早速ご紹介いたしますね☆

◇はやとくんのお宮参り◇

眠たい中、頑張ってくれました♪

今日はゆっくり休んで下さいね♪

hayatokun

◇あんごくんのお宮参り◇

おめめパッチリで撮影できました♪

お姉ちゃんのはなちゃんも頑張ってくれてありがとう☆

angokun hanachan&angokun

本日はありがとうございました!

9月12日のスタジオ紹介♪

こんにちは、akaneです!

今日はお宮参り、七五三、成人前撮りと、盛りだくさんの撮影でした♪

ではご紹介いたしますね!

◇りのちゃんの七五三◇

元気いっぱいの、りのちゃん♪

カーテンや傘でいないいないばあをみせてくれたり、

シャボン玉をお行儀良く座ってつかまえてくれたりと

カワイイ表情をたくさん見せてくれました(*´ω`*)

rinochan

◇成人前撮り◇

赤色のお着物がとってもお似合いなお嬢様♪♪

笑顔が素敵なお写真がたくさんあったのですが、

モデルさんみたいでかっこいいこちらのお写真をご紹介します〜〜(*´∀`*)

kimono

◇りこちゃんのお宮参り

最初からニッコニコだった、りこちゃん♪

和装も洋装もバッチリで本当におりこうさんでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

最後まで頑張ってくれてありがとう♪

ゆっくり休んでくださいね☆

rikochan

皆様本日はご来店頂きありがとうございました!

成人前撮り

こんにちはヾ(*゚▽゚)ノ 

今日は、来年成人式を迎える

お嬢様の前撮りでしたッ(o*^∇)o))

とってもお着物がお似合いの

笑顔が素敵なお嬢様でした。

では素敵な、お嬢様ご紹介させていただいます

成人式当日め-いっぱい楽しんでください〜((o(*^^*)o))

tennma

今日のスタジオ

こんにちは♪erinaです(*’-‘*)

今日は台風接近の中

ここなちゃんの1才のお誕生日の

撮影にご来店いただきましたッ( ̄∇+ ̄)

ありがとうございましたッ(o^∇^o)ノ

しゃぼんだま気に入ってくれて

ありがとッヽ(=´▽`=)ノ

では、早速ですがご紹介させていただきます。

kokona

雨の日曜日

ひと雨ごとに涼しくなってきましたね。
ついこないだまでセミの声であふれてたのに、いつのまにか秋の虫の声が静かに聞こえる季節になってきました。

久し振りに登場のSUSUMUです♬

まずはお宮参りの撮影から

◇ゆまちゃんのお宮参り◇
眠くて眠くてたまらないのに、最後までよくがんばってくれました♬
お姉ちゃんのみゆちゃんとのツーショットもバッチリでした。
お花をゆまちゃんの手ににぎらせようと一生懸命頑張るみゆちゃんが素敵でしたよ♬

0058 0059

◇レガーロ最新バージョン◇
レガーロは臨月までの数ヶ月に渡りマタニティフォトをタイムラプス撮影し、1枚のフレームに仕上げるメニューです。
2月から撮影を続けた第2弾がいよいよ感性に近づきました。
今回もなかなかいい感じです。
出産を控えたママさん、今しか残せない写真ですョ!!

25*50_02

25*50_BW

25*50

今日のスタジオ

こんにちは♪erinaです(*^▽^*)

今日は、あいにくのお天気の中

とっても元気のある(* ̄m ̄)ノ彡

仲良しご夫婦が撮影のお越しいただきましたッ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

今年で結婚3年目(○゚ε^○)v

おめでとうございますッ♪

来年もとっても素敵なお二人に

会えるといいなッ (ノ^^)乂(^^ )ノ

では、ご紹介させていただきますッ!!

iwanaga