2015年も残りわずか!

こんばんは、akaneです。

2015年も残りわずか!あっと言う間でしたね。

長浜スタジオは明日まで営業しております。

私は一足先に明日からお休みを頂きます。

また来年も楽しくお仕事できますように☆

皆様良いお年をお迎え下さいね!

では本日のスタジオをご紹介いたします。

赤いお着物も良くお似合いで、綺麗なお嬢様でした♪

001 002

 家族撮影〜♪

こんにちは♪erinです☆彡

昨日は、家族撮影がありました。

毎年、撮影にお越しのご家族です。

ことしは、家族が増えての撮影でしたっ♪

初の撮影で、ちょっぴり

緊張していましたが、最後は

可愛く撮影できましたッ☆

ありがとう☆

では、早速ですが

ご紹介させていただきますねッ♪

001

12/23のスタジオ

こんにちは、akaneです。

今日はお宮参りや家族写真の撮影がありましたので

ご紹介いたしますね!

◇はるやくんのお宮参り

とっても眠たかったのに、パッチリおめめを開けて

最後まで頑張ってくれたはるやくん♪

今日はゆっくり休んで下さいね♪

haruyakun brothers

 

 

 

 

 

 

 

◇しゅうかちゃん&りょうやくん◇

ご家族写真の撮影にお越しいただきました♪

お二人とも、昨年よりもグッと大人っぽくなられました!

姉弟仲良しで良いですね☆

shukachan&ryoyakun

 

12/20のスタジオ

こんにちは、akaneです。

今日は成人前撮りやお宮参りの撮影などがありました♪

ご来店ありがとうございます。

ではご紹介いたしますね☆

◇すずかちゃんのお宮参り◇

少し泣けてしまいましたが、最後まで頑張ってくれました!

今日はゆっくり休んで下さいね!

suzukachan

 

 

 

 

 

 

 

◇成人前撮り◇

3姉妹揃っての撮影♪

お写真からも仲の良さが伝わってきますね!

kimono

 

 

 

 

 

 

 

◇成人前撮り◇

お着物が良くお似合いのお嬢様♪

ご家族の撮影も皆様素敵な笑顔でバッチリでした☆

kimono02 family

成人式も目前(^^@)

こんばんは♪もん太です(@``@)

今日はさすがに年末、ご親戚が帰ってこられたご家族勢揃いの撮影から始まり、成人の前撮りとにぎやかでした(^^)

僕も間もなく成人です!!(すいません!!めちゃくちゃウソです))))

さて♪成人の撮影からご紹介させてください。

すごくきれいなお嬢様でした♪お見本の仕上がりまで今しばらくお待ちください。

20151219

今日のスタジオから(@``@)

こんばんは♪もん太です(^^)

すごく久しぶりに書いています(汗)
年末ですね〜皆さん、いかがお過ごしですか?

僕はいい歳をして結構ゲームをするのですが、つい先日モンスターハンターの新しいシリーズが出たので寝る前にめちゃ遊んでいます(^^;)

今日も帰ったら絶対しますね!!って僕の事はさておき・・・

今日のスタジオはフォトウェディングやプロフィールフォト、七五三の撮影といろいろでした♪

その中から七五三のYUTA君を紹介させてください♪

元気いっぱいのYUTA君はきっと雪遊びも寒さなんか気にもせず楽しく遊ぶんだろうな〜♪と思いながら撮影していました(@``@)

僕もこの冬・・・かまくら作ろうかな・・・

たぶん・・作りませんw

では紹介させてください(^^)/

yuta1208

ここみちゃんの七五三

こんにちは♪

今日は、ここみちゃんの七五三の

撮影がありましたッ♪

とっても可愛く撮影できましたッ♪

お兄ちゃんとの記念撮影もでき

このお写真は秘密とゆう事で。。。笑

ここみちゃんとっても素敵な写真がたくさん

お見本楽しみに待っていてくださいねッ☆彡

では、ご紹介させていただきます♪

kokomi