今日のスタジオ☆

こんにちは、akaneです。

今日はナチュラの撮影がありました!

ご来店ありがとうございます。

ではかわいいお写真ご紹介します☆

◇くるむくん◇

建設中の新居にお邪魔して撮影しました♪

新しいお家がとってもうれしそうなくるむくんでした☆

kurumukun

 

 

 

 

 

 

 

◇すばるくん◇

最初からご機嫌さんだったすばるくん♪

かわいい写真からカッコイイ写真までバッチリ撮影できました!

subarukun

 ナチュラの撮影〜♪

こんにちは♪erinaです☆彡

今日は、ナチュラの撮影がありましたッ♪

どの子もほんとうーにッ可愛く撮影ができましたッ♪

では早速ですがご紹介させていただきます☆

◇こたろう君&あおいくん

恐竜遊び、シャボン玉遊びとって

も楽しく遊べたねッ。

また、たくさん遊ぼうねっ♪♪

001

 

 

 

 

 

 

 

◇みゆちゃん

撮影中、とっても頑張ってくれたみゆちゃん☆

ママとパパのご協力のかいあって

ニコニコ笑顔いただきましたッ☆

みゆちゃん今日は、ゆっっくり休んでくださいねッ♪
003

 

 

 

 

 

 

 

◇あやのちゃん

あやのちゃん♪最後はちょっぴり

泣けてしまったけど

はじめの方は、とても

頑張ってくれたのでとってもいい

笑顔が撮れました☆頑張ってくれて

ありがとうね!また遊ぼうね☆

004

今日のスタジオ♪

こんにちは、akaneです。

今日はお宮参りとNew bornの撮影がありました☆

かわいい赤ちゃん達にとっても癒されました〜♪

ではご紹介いたしますね!

◇しゅんやくんのお宮参り◇

少し泣けてしまったしゅんやくん…

でも和装では大きなおめめもバッチリとみせてくれました♪

今日はゆっくり休んでくださいね♪

syunyakun

 

 

 

 

 

 

 

◇たいがくんのNew born◇

生まれてまだ2週間のたいがくん☆

おててやあんよをバタバタと動かして元気いっぱい♪

かわいいお写真に仕上がりました♪

taigakun

ナチュラ♪

こんにちは、akaneです。

今日はナチュラのキャンペーンの撮影がありましたのでご紹介します♪

最初は少し緊張していたゆうたくんでしたが、

シャボン玉で遊びだすとすぐに慣れてくれて

ニコニコ笑顔も撮影できました☆

お姉ちゃんのこはるちゃんはゆうたくんを支えてくれたり、

おりこうさんで待っていてくれたりと最後まで頑張ってくれました♪

また一緒に遊ぼうね♪

yuutakun&koharuchan yuutakun

今日のスタジオ♪

こんにちは、akaneです。

今日は振袖の撮影がありましたのでご紹介します。

お着物がよくお似合いのお嬢様♪

笑顔も素敵でした!

お見本楽しみにお待ち下さいね!

本日はありがとうございました。

01

今日のスタジオ

こんにちは♪erinaです☆彡

今日は、お宮まいりやナチュラの撮影や

10年アルバム用の撮影など、朝から夕方まで

沢山の方にお越しいただきましたッ☆

では、早速ですが一挙にご紹介させていただきます♪

 

0009 0001 006 003 002 001

 

 

 

 

 

今日のスタジオ♪

こんにちは、akaneです。

今日はお宮参りの撮影にお越し頂きましたのでご紹介します。

和装の撮影中眠くて泣けてしまったゆあちゃん….

洋装の撮影ではスヤスヤ眠ってしまいましたが、

眠っている姿もかわいいです♪

本日はご来店ありがとうございました☆

yuachan