今日のスタジオ〜

こんにちは♪

今日は、2才の記念で撮影にお越しいただきました

柚紀くん★

とっても、おばあちゃんが大好きで

少しでも、姿が見えなくなると

泣けちゃった柚紀くんですが

最後は、しゃぼん玉や車のおもちゃで

遊んでとっても頑張ってくれましたねッ♪

ありがとう柚紀君♪

では、ご紹介させていただきますねッ★

柚紀くん◇

001 002

今日のスタジオ♪

こんにちは、akaneです。

今日は振袖での撮影がありましたのでご紹介いたします。

赤色のお着物が良くお似合いのお嬢様♪

ご兄弟4名様での撮影は皆様の仲の良さが伝わってきますね☆

本日はご来店ありがとうございました。

02 01

スタジオ紹介v(‘▽’o)

こんにちは♪erinaです(^コ^) 

今日は、お日柄もよく

お宮参りや、ご家族撮影

成人撮影に朝からスタジオは

御礼満員でしたッ♪

ありがとうございましたッ♪(*゚ 3゚)

では、早速ですがご紹介させていただきますッv(‘▽’o)

ayumu01 ayumu02 ayumu03

wakabayashi wakabayashi02

seijin

mei

★☆今日のスタジオ★

こんにちは♪

今日は、お宮参りや七五三の撮影に

入学記念撮影などありましたッ★

早速ですが、一挙にご紹介させていただき

ますねッ♪♪

004 005 006

001 002 003

花粉症との戦い(T_T)

こんばんは♪もん太です(^^)

ついに来ましたね〜・・花粉症の季節・・・・・

皆さん大丈夫ですか???

僕は・・やや苦しんでいます(^^;)目がかゆくて辛いですね。。。

目ん玉を洗いたいくらいですww

さて、今日もスタジオはかわいいお宮参りの撮影がありましたよぉ(@``@)

和装はしっかりとしたお顔で、ゆったり撮影のときはニコニコで♪

とてもかわいい薫子ちゃんです♪

では紹介させてください(^^)

kaoruko001

今日のスタジオ♪

こんにちは、akaneです。

今日はお天気もよく気持ち良い1日でしたね♪

スタジオでは家族写真の撮影がありました。

早速ですがご紹介いたします☆

はるとくんが学校で描いた絵などの作品をお持ち頂いたので

その作品を飾って撮影しました(*^▽^*)

作品も素敵だし笑顔もバッチリ♪良いお写真が撮れました!

お見本楽しみにお待ち下さいね☆

family

今日のスタジオ♪♪

こんにちは♪erinaです★

皆様、素敵な連休いかがお過ごしですか?

連休、最終日お天気も無事晴れて

お出かけするにはとってもいいですね♪♪

今日は、そんなお天気もいい中

ナチュラの撮影、お宮参りと撮影がありました♪

では、早速ですがご紹介させていただきますね★彡

◇みおちゃんのお宮参り◇

002

 

 

 

 

 

 

 

 

◇和奈ちゃん◇

001