成人前撮り♪

こんにちは!

今日は成人前撮りの撮影がありました♪

スラッとしていてお綺麗なお嬢様♪

お着物もステキで良くお似合いです!

お母様との2ショットもいいですね★

01 02

今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日はきょうへいくんとすばるくんが

スタジオへ遊びにきてくれました♪

お揃いの甚平がかわいらしい〜♪

シャボン玉で遊んで、ニコニコ笑顔で楽しく撮影できました★

kyoheikun subarukun

ナチュラキャンペーン撮影♪

こんにちは!

今日はナチュラの撮影がありましたのでご紹介いたします★

お揃いのお洋服がとってもかわいらしいお二人♪

ご自宅から持ってきて下さったかわいいおもちゃで遊んだり、

ひまりちゃんが上手にシャボン玉をふいてくれたりと楽しく撮影できました☆

かなでくんもシャボン玉に大喜びでニコニコ笑顔もバッチリです(^ー’*)b

himarichan&kanadekun himarichan&kanadekun02

夏が来る(^^)♪

こんにちは♪もん太です(^^@)

もうすぐ夏ですね!!

皆さんは夏に一番やってみたいことって何ですか??
ぼくはなぜか線香花火です(^^;)最後まで火を落とさずに燃やすことができたら願い事が叶うらしいです!!!
これがまた難しいんですよ。是非チャレンジしてみてください♪

さて♪昨日の撮影からご紹介させてくださいね(@``@)

大学のとき、猫を飼っていたのを思い出しました。名前が「ぽん太」だったんです。

え・・僕のブログ用の名前が・・・

n0001

みんな元気(^^)

こんにちは♪もん太です(@``@)

今日のスタジオも朝から元気いっぱいのお子さんがたくさん来てくれましたよ!!

ブライダルの笑顔も素敵ですし、お子さんやご家族の笑顔も最高ですね♪

みんな今頃、おやつでも食べているのかなぁ〜、僕もおやつが食べたいです(^^;)

でも暑いのでデザート関係でもいいですね!!

アイスクリームもなかなか・・・・

いつも自分のことに脱線してしまう僕ですが・・・(汗)

では!!紹介させてください!!

元気が出ますよ(^^)/

st001 st002 st003

お宮参り♪

こんにちは!

今日はお宮参りの撮影がありましたのでご紹介いたします。

眠たかったのか、泣けてしまったみどりちゃん(ノ_・。)

でも和装はバッチリ撮影できましたし、

洋装でも頑張っておめめを開けてくれました♪

お姉ちゃんのあおいちゃんも大活躍してくれましたよ★

midorichan midorichan02

ニコニコいっぱぃ(@``@)

こんにちは♪もん太です(^^)

今日は朝から元気いっぱいの笑顔に包まれて始まりました♪

そう!!キッズフォト ナチュラの撮影です(^^@)/

兄妹仲良しとかほのぼのします♪僕は一人っ子で育ったのでほんとにいいなぁ〜と思いながら

写真撮ってました(@``@)

妹を大切にするお兄ちゃんの存在って今この歳になっても憧れます(笑)

そしてRENAちゃん 1歳のお誕生日!!

お子様達が健やかに育っておられる姿を見ると本当に嬉しく思いますね♪

TVではいろんなニュースが流れていますが、もちろん良いことも毎日いっぱいあるんだと思いますよぉ(^^)

では紹介させてください!!

タイトル通りニコニコですよ♪

kotetsu001rena001