今日のスタジオ (^ ^)

こんにちわ♪

ゆうです。

今日のスタジオも大盛り上がりでした(^ ^)

それでは、元気なみんなを紹介しまーす‼︎

 

お宮参りのひなこちゃん。

この前はお眠だったからまた来てくれました♪

1ヶ月くらいでびっくりするくらい大きくなったね。

今日は最後まで元気によくできました^ ^

頑張ってくれてありがとう^ ^

hinako

 

 

 

 

 

 

 

さらにお宮参りでいとちゃん♫

お兄ちゃん2人と一緒に来てくれました。

お兄ちゃんも手伝ってくれてありがとう^ ^

いとちゃんは女子力高めでしたね(笑)

ito ito2

 

 

 

 

 

 

 

続いて七五三でーす♪

 

あいりちゃんとりとくん

2人ともめちゃくちゃ元気でした。

お着物が大変なことに、、、(笑)

でも一緒に遊べて楽しかっよ♫

次までにブタさん以外の新しい技覚えとくね^ ^

airirito airi rito

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみずきくんです(^ ^)

みずきくんもとっても元気だったね。

見ててこっちも元気になれました♪

扇子も傘もどっちも使いこなしててかっこよかったよ。

また遊びに来てね^ ^

mizuki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPに夏祭りページができたのでみなさんチェックして下さい(^ ^)

 

 

 

 

 

 

今日のスタジオ♪

こんばんわ♪

ゆうです。

今日はお宮参りで来てくれた、やもんくんを紹介します^o^

とっても元気でじっとしてるのが大変そうなやもんくん(笑)

暑い中頑張ってくれてありがとうね‼︎

yamonn yamonn2

 

 

 

 

 

 

 

明日も1日楽しく頑張ろうと思います(^ ^)

せかっくの夏休みなので、ぜひスタジオに来てください♫

7月29日のスタジオ

こんばんは。ゆうです^ ^

みなさん暑くて疲れてませんか?

そこで‼︎

見たら元気が出でくる子どもたちを紹介します。

七五三の撮影で来てくれた、かのはちゃん。

ドレス姿がとっても可愛かったよ(^ ^)

kanoha kanoha2

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りのりこちゃん。

全然泣かないけど、なかなか笑ってくれなくて焦っちゃいました(笑)

でも最後はすっきりしてくれてて一安心です^ ^

riko2 riko

 

 

 

 

 

 

 

1才記念で来てくれた、すみれちゃん。

お昼寝して元気いっぱいで遊びに来てくれました^ – ^

一緒に遊べて楽しかったよ♪

sumire sumire3 sumire2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も長スタ夏祭りあります♫

遊びに来てください^ ^

7月28日のスタジオ

おはようございます。ゆうです。

昨日は七五三の撮影に3人のお友達が来てくれました♫

みんなと楽しく遊べてステキな1日になりました。

もっとシャボン玉の練習しときます(笑)

また遊びに来てね(^ ^)                                        ayana keita tamaki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りにもしゅんぺいくんが来てくれました。

後半は疲れてぐっすり寝ちゃってたけどめちゃくちゃ可愛かったです♪

syunpei

 

 

 

 

今日のスタジオ

こんにちは!

今日はナチュラの撮影がありましたのでご紹介します♪

毎年撮影に来てくれている、あおいちゃん♪

ブタやクマのおもちゃで楽しく撮影できました!

お見本楽しみにお待ち下さいね♪

aoichan

今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日は七五三早割キャンペーンの撮影がありましたのでご紹介します♪

元気いっぱいのすみれちゃん★

シャボン玉やアンパンマンで遊んで楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね♪

sumirechan

今日のスタジオ♪

こんにちは!

8/11(木)はナガスタ夏祭りを開催します★

一つ前のブログで、夏祭りの詳細を載せましたので

ぜひチェックをお願いします♪

ではお宮参りと家族写真の撮影がありましたのでご紹介しますね♪

◇りょうたくんのお宮参り◇

ニコニコ笑顔をみせてくれたりょうたくん!

お姉ちゃんも大活躍してくれて、かわいいお写真が撮れました♪

ryotakun01

 

 

 

 

 

 

 

◇家族写真◇

皆様の仲の良さが伝わってくるお写真です★

お見本たのしみにお待ち下さいね!

family

 

 

 

 

 

 

 

◇家族写真◇

10年アルバムの撮影にお越し頂きました!

笑顔が素敵で良いお写真がたくさんです♪

family02