2016年、写真師会コンテストを終えて。

こんばんは♪もん太(森田)です(^^@)

facebook個人のページでは書かせて頂いたのですが、写真師会においてのプロフォトコンテストで

3年連続で賞を頂くことができました。

すごく光栄に思います。

ブライダルの部門では滋賀選を推薦で通過し近畿選の方でも推薦(会長賞)を頂くことができました。

タイトル「止まらない愛」です。

様々な感じ方をして頂けたら幸いです。

c01

 

 

 

 

 

営業写真部門(スタジオ撮影)においては滋賀写真師会の方で特選3を頂きました。

家族撮影をする中で僕は母子の愛というのを一番テーマにしています。

虐待を無くしたいんです。僕らの写真が社会になんらかのメッセージが贈れれば・・

いつもそう思いながら撮影しています。

タイトル「愛の答え」

これも見て頂ける方々が様々な感想を持っていただければ幸いです。

c02

 

 

 

 

 

 

 

こういった記事を書ける事自体に感謝しております。

お客様との繋がり、先輩方の教え、アシスタントの助け、様々な恩のもとに今の僕があります。

今後も様々なお客様に満足していただけるような撮影を心がけて日々、撮影を展開できればと感じております。

今後とも宜しくお願い致します。

8/31  森田 貴臣

 

 

ナチュラ★

こんにちは♪

今日はナチュラの撮影がありましたのでご紹介します!

最初ニコニコ笑顔をみせてくれたはすみちゃん♪

途中で少し泣けてしまいましたが最後まで頑張ってくれました!

本日はありがとうございました♪

hasumichan

成人前撮り♪

こんにちは!

今日は成人前撮りの撮影がありましたのでご紹介します♪

笑顔がステキなお嬢様♪

淡い色のお着物がよくお似合いですね!

本日はご来店ありがとうございました。

01

一歳記念♪

こんにちは!

今日は一歳記念の撮影がありましたのでご紹介しますね♪

◇もあびちゃん一歳記念◇

最初は緊張していたもあびちゃん。

シャボン玉やいないいないばあをすると

かわいい笑顔をみせてくれました〜♪

moabichan

 

 

 

 

 

 

 

◇しんじくん一歳記念、家族写真◇

ご機嫌だったしんじくん♪

おててパチパチしたり、つかまり立ちを上手にしてくれました!

お見本楽しみにお待ち下さいね!

0083family

そういえば・・今年の夏・・?

こんにちは!もん太です(@``@)

車の乗り降りの時に毎日「あっつぅ〜〜(T_T)」と独り言を言ってしまうのは僕だけでしょうか(^^;)
ブログのタイトルなんですが・・

今年、なぜか・・・スイカを食べてない!!という事に気がつき、かなり後悔しているんです・・・

なぜ忘れてたんやろ・・と思いつつ・・

皆さんは食べましたか??スイカ大好きなんですよ(@^^@)

なのに・・
いつでもスイカのプレゼント、受け付けていますww

冗談ははてさて♪

今日はかわいぃ〜〜お宮参りの撮影がありましたよ♪

いくと君とお兄ちゃんのじゅきと君(^^)

お兄ちゃんのほっぺも気持ちよかった♪

めちゃくちゃわかいぃ兄弟です(^^)ぼくは一人っ子で育ったので隣に弟がいるっていうのがうらやましいです。

では紹介させてください♪

0825

8/21のスタジオ♪

こんにちは!

今日のスタジオは七五三、お宮参り、家族写真など

たくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございます!

では許可を頂いたお客様をご紹介します。

◇家族写真◇

お母さんとりんちゃん、いっちゃんお揃いのお洋服が素敵〜♪

良いお写真に仕上がりました♪

お見本楽しみにお待ち下さいね!

fammily

 

 

 

 

 

 

 

◇つばさちゃん 七五三◇

慣れない場所にちょっと緊張していたつばさちゃん。

でもどんなポーズでも難なくこなしてくれました♪

大人っぽい表情がいいですね★

tsubasachan

今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日は6才から12才までの撮影メニューのブリランテと

お宮参りの撮影がありましたのでご紹介します。

◇ブリランテ ふうがくん◇

ナチュラの撮影の時から毎年お越しいただいています♪

大人っぽくなったふうがくん、今お気に入りの刀のおもちゃを

もってきてくれて撮影をしました★バッチリきまっていますね!

fugakun 0004

 

 

 

 

 

 

 

◇お宮参り えにしくん◇

和装も洋装もおめめを開けていてくれた、えにしくん♪

蝶ネクタイのついたスタイがよく似合っていてかっこいい★

お見本楽しみにお待ち下さいね!

enishikun enishikun02