今日のスタジオ♪

こんばんは!

今日は2016年最後のスタジオ撮影でした♪

1年間いろいろとありましたが無事に新年を迎えられそうです。笑

それでは今日の写真紹介しまーす♫

123001 123002 123003 123004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオに来てくださった皆様ありがとうございました。

1年間たくさんの幸せを分けていただきました。

2017年も長浜スタジオ頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

年末年始の営業案内と家族写真♪

こんにちは!
年末年始の営業のご案内です。
年内は12月30日(金)まで
年始は1月4日(水)からの営業となっております。
12月31日〜1月3日はお休みとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

今日は家族写真の撮影がありましたのでご紹介しますね♪

最初は固まっていたひさよしくんでしたが、

シャボン玉やいないいないばあをするとニコニコ笑顔をみせてくれ、

最後にはカメラ目線でも笑顔をくれました♫

family

スタジオ紹介♪

こんばんは!

今日のスタジオをご紹介します!

◇あかりちゃんの七五三◇

笑顔がとってもかわいいあかりちゃん♫

シャボン玉を上手につかまえてくれました★

akarichan

 

 

 

 

 

 

 

◇いつきくんとたすくくんの七五三◇

仲良し兄弟のいつきくんとたすくくん♪

楽しく撮影できました★

お見本楽しみにお待ち下さいね!

0119

今日のスタジオ♪

今日は七五三でじょうくんが遊びに来てくれました♫

やる気満々で最初から最後までにこにこなじょうくんでした!

次はシャボン玉20個以上数えれるようにしといてね。笑

お姉ちゃんもとってもかわいかったよ!

0110 0111 0112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともまた遊びにきてね♩

今日のスタジオ

こんばんは!

今日のスタジオを紹介します!

◇ゆずちゃんの七五三◇

笑顔がかわいいゆずちゃん♪

アンパンマンやシャボン玉で楽しく遊べました★

yuzuchan

 

 

 

 

 

 

 

◇成人前撮り◇

ピンク色の着物が良くお似合いのお嬢様♪

お見本楽しみにお待ち下さいね!

kimono

もうすぐクリスマス(^^@)

こんばんは♪もん太です(^^)

少し?暖かいんでしょうか・・・この前までのつよい寒さが和らぎましたね。

でもこれからが本番ですね。寒いの苦手なんですよ。

会社にもコタツが欲しいくらいです(笑)

私事ですが、先日・・ですね・・尿路結石というものになりまして、痛さのあまり救急車のお世話になるという経験をしてしまいました。

かなりの激痛です!!!!

生活改善をしなければ・・とつくづく痛感します。

皆さんも気をつけてくださいね♪

では今日のスタジオからです。

すごくキレイなお嬢様の成人着物撮影からです(^^)

成人式も、もう間もなくって気分になってきました♪

s001