今日のスタジオ♪

こんにちは。ゆうです(^ ^)

今日はお宮参りの撮影がありました。

とってもいい子のりとくんでした♫

しゃっくりが止まらなかったけど最後まで頑張ってくれました!笑

0P2A8119

スタジオ紹介★

こんにちは!

今日はお宮参りの撮影がありましたのでご紹介します♪

眠い中頑張ってくれた、こはるちゃん!

素敵なお写真に仕上がりましたので

お見本楽しみにお待ち下さいね♪

family

お宮参り♪

こんにちは!

今日はお宮参りの撮影がありました!

大きなおめめでバッチリとカメラをみてくれた、かんたくん♪

洋装では少し泣けてしまいましたが、最後まで頑張ってくれました♪

本日はご来店ありがとうございました!

kantakun

今日のスタジオ紹介♪

こんにちは!

今日はお宮参りの撮影がありました!

和装の撮影では泣けてしまったけれど、

洋装の時はニコニコ笑顔をみせてくれました♪

reinachan

1月21日♫

おはようございます。

1日遅れちゃいましたが昨日のスタジオ紹介です♪

とってもオシャレなご家族さんが来てくれました(^ ^)

isotani01

一歳記念★

こんにちは!

今日は一歳記念の撮影に、こうたくんが遊びに来てくれました♪

缶や積み木で新しい遊び方をどんどんみつけてくれて

楽しく遊べました♪♫

ではお写真ご紹介します!

koutakun