今日のスタジオ♫

こんにちは!

今日はフォトウエディング、マタニティ、ナチュラの撮影と

盛りだくさんでした♪

良いお写真がたくさんありますのでまとめてご紹介しますね!

 

お宮参り♪

こんにちは!

今日のスタジオをご紹介します!

◇なゆちゃん◇

お宮参りの撮影にお越し下さいました♪

おりこうさんで洋装も和装もバッチリでした★

本日はご来店りがとうございました!

 

 

 

 

 

今日のスタジオ♪

こんばんは!

今日はれんすけくんとそうすけくんの仲良し兄弟が来てくれました(^ ^)

シャボン玉とアンパンマンクイズで大盛り上がりでした♫

2人で同じポーズすごい可愛い!お気に入りです^ ^

また遊びにきてね♩

 

 

 

 

 

 

 

2/21スタジオ紹介♫

こんにちは!

今日はナチュラキャンペーンと家族写真の撮影がありました♪

それではご紹介しますね!

◇みゆちゃん◇

はじめての場所に緊張していたみゆちゃんでしたが

少しずつ慣れてくると笑顔もみせてくれました★

 

 

 

 

 

 

 

◇家族写真◇

10年アルバムの撮影にお越しいただきました!

しゅういちろうくんも笑顔で撮影できました♪

今日のスタジオ♪

こんばんは(^ ^)

今日もスタジオは賑わっておりました♪

ナチュラ、お宮参り、家族写真とたくさんの人が遊びに来てくれました!

今日来てくれたのはみんな仲良しな兄弟や姉妹で見ているだけで元気になりました♫

遊んでくれてありがとうね^ ^

それでは紹介します!!

今日のスタジオ♫

こんにちは!

今日もスタジオのお写真ご紹介していきますね!

ナチュラ&ブリランテの撮影と七五三の撮影がありました♪

みんな笑顔がとってもかわいかったです♪

本日はご来店ありがとうございました!

ナチュラ♪

こんにちは!

今日もナチュラキャンペーンの撮影に

かわいいお友達が来てくれました♪

◇かほちゃんさほちゃん◇

かわいい双子ちゃんです♪

さほちゃんは涙が出てしまいましたが、

最後まで2人とも頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

◇えいたろうくん◇

電車のおもちゃをたくさん持って来てくれた、えいちゃん♪

楽しく遊びながら撮影できました♪