こどもの日のスタジオ

こんにちは。

連休も残す所あと二日。今日はこどもの日ですね。

立派な鯉のぼりが屋根より高いところで

おもしろそうに泳いでいるのを最近よくみかけます(‘-‘*)

スタジオにも、かわいい笑顔のお子様が遊びに来てくれました☆

さっそくご紹介します!

しっかりもののお姉ちゃんのほのかちゃんと

ニコニコ笑顔がキュートなあやなちゃん

とっても仲良しな2人。。。ステキな七五三の写真が撮れました♪

 

 

 

 

 

 

 

続いては、10年アルバムの撮影にお越し下さったご家族です

ちょっぴり緊張ぎみのひなみちゃんでしたが

シャボン玉を上手にキャッチして、ニコニコもみせてくれました〜

 

 

 

 

 

 

 

最後は、マタニティーの撮影にご来店いただいたご家族です

りさちゃんは、もうすっかりお姉ちゃんな顔をしていました!

もうすぐ新しい家族が増えて、もっとにぎやかになりますね

 

 

 

 

 

 

 

今日もご来店いただきありがとうございました♪