スイカの季節まであと少し!!

こんにちは♪もん太です(@``@)

毎年夏前になるとスイカ・・メロン・・アイスクリームネタを書いているような・・・(^^;)

そう!!今年もスイカが食べたくって仕方がないです!!

アイスクリームも!!メロンも!!

結局・・全部・・です・・w

夏前になるとテンション上がりますよね(^^)まずは花火大会が始まりだしますね♪

う〜〜ん!もう今から楽しみで楽しみで♪

さて、今日のスタジオから紹介させてくださいね。

ご結婚から一年、お子様とご一緒に来られました(@``@)

ブライダルの前撮り、結婚式当日の演出、すべてがお二人らしいものでした。

前撮りフォトも一緒にアップさせてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

〜前撮りから〜

スタジオのご紹介♪

こんにちは。

天気予報を見ていると、本格的に梅雨に入ったかんじですね。

ジメジメで髪はうねるし、洗濯物は乾かないし…

梅雨、早くあけてほしいです!

夏になったらなったで暑い暑い言ってそうですが…

さて、今日もスタジオには

ステキなお客様がご来店くださいました♪

ご紹介いたします!

 

結婚一周年の撮影にお越しくださったお二人。

結婚式の時の色紙を持って撮影しました☆

おしゃれなお二人にぴったりの

夏らしいさわやかな写真に仕上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

◇せいごくんナチュラ◇

いないいないばあでニコニコの笑顔をみせてくれた、せいごくん♪

途中で泣けてしまったけれど、最後まで頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

◇みのるくん&ひとみちゃん&しのぶちゃんブリランテ◇

仲良し三人きょうだい一緒の撮影♪

シャボン玉クイズでは皆大きな声で答えてくれました!

今日のスタジオ♪

こんにちは♪erinaです。

今日は、お天気もお日柄もよく

スタジオが賑やかな1日となりました。

ナチュラに、お宮参り、10年アルバムの

撮影がありました☆

では、早速ですが

ご紹介させていただきますね。

☆みやびちゃん☆

とってもご機嫌でのご登場

終始ニコニコ笑顔ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

☆りくとくん、りょうたくん★

とってもよくがんばってくれた

りくとくん♪

ちょっぴり、眠たかったのかな?

ママだいすきりょうたくん。

本当に良く頑張ってくれたおかげで

とってもいいお写真が仕上がりました!

ありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

 

10年アルバム♪

10年アルバム用の撮影に今年も

お越し頂きました。

一年でとっても大きく成長している

ゆきちゃん、らんちゃん!

今年も、楽しく撮影できましたね♪

お見本楽しみ待っていて下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日は結婚一周年記念の撮影がありました♪

では早速ですがご紹介します♪

笑顔が素敵なご夫婦♪

良い写真に仕上がりました★

お見本楽しみにお待ちくださいね!

本日はご来店ありがとうございました。

今日のスタジオ♪

こんにちは♪

今日は、ナチュラの撮影と家族写真があったので

ご紹介させていただきます。

もうすぐ4才のお誕生日を迎えるゆいちゃん♪

とっても素敵に撮影ができ

年々お姉さんらしくなる姿にとっても驚きです。

では、早速ですがご紹介させていただきます♪

少し早いですが、お誕生日おめでとう!

ゆいちゃん☆

 

 

 

 

 

 

 

◇家族写真◇

10年アルバムの撮影に毎年お越しいただいています♪

元気いっぱいのみれいちゃんとここちゃん★

シャボン玉やブタのおもちゃで遊んで

楽しんでくれました♪

見本の仕上がり楽しみにお待ちくださいね♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

◇ナチュラキャンペーン裏メニュー◇
今年のナチュラキャンペーン、突然ですが裏メニュー作りました。


30cm角のスクエアフレームにお写真が8枚入って6,480円(税込)です。


超可愛く仕上がった裏メニュー、オススメです♬

今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日はお宮参り、七五三、婚礼、マタニティと

盛りだくさんの1日でした♪

素敵なお写真に仕上がりましたのでご紹介しますね♪

本日はご来店ありがとうございました!

今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日はニューボーンとお宮参りとナチュラの撮影がありました!

では早速ですがご紹介します!

◇ニューボーンあおいちゃん、ナチュラりょうたろうくん◇

おててとあんよを動かしてとっても元気だったあおいちゃん♪

ご家族の写真も素敵な仕上がりになりました!

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのりょうたろうくんは、

シャボン玉を気に入ってくれて

ニコニコ笑顔で遊んでくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

◇わかなちゃんのお宮参り◇

わかなちゃんは泣かずに最後まで頑張ってくれました♪

お兄ちゃんのしゅうすけくんはアンパンマンの人形で

可愛い笑顔をみせてくれました★