スタジオ♪

こんにちは♪

今日は、早割七五三の撮影や

一歳のお誕生日の撮影がありました☆

さっそくご紹介させていただきます♪

仲良し3きょうだい☆

なつみちゃん、れいしくん、せいとくん

シャボン玉遊びとっても楽しく

遊べましたね♪

あと、本当にみんなお利口で

順番まっていてくれてありがとう☆

今日はきっと皆のところに

天使ちゃんが(天使の電話) やってくるといいね♪

鬼もなまはげも今日はお利口でしたので

出番はないでしょう…きっと…きっとね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆りょうたくんの七五三☆

今日は、最後まで頑張ってくれてありがとうね♪

車のおもちゃで遊ぶの

本当に上手でとってもいいお顔の

お写真が撮れました。

とっても頑張ってくれたりょうちゃんの

おかげです!お見本楽しみ待っていて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

◇こうきくんのお誕生日

こうちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪

シャボン玉遊びがとっても

楽しそうなこうちゃん

終始ご機嫌でしたね。つかまりたちも

はいはいもとっても上手でしたね。

こうちゃん今日はありがとうね

また遊ぼうね。

スタジオのご紹介

こんにちは

今日もスタジオでは楽しい撮影がありました

結婚式のときから毎年撮影させていただいているご家族です

今年もひなちゃんのニコニコ笑顔が見られて

ステキな写真に仕上がりました♪

最後にはご主人の強いご要望にお応えして

マタニティフォトも撮っちゃいました〜(笑)

 

 

 

 

 

 

スタジオスタッフのerinaちゃんが

かわいいお子様を連れてきてくれましたよ☆

シャボン玉を上手に作るいつきくんと

くまさんのおもちゃが気に入ったようすのはなちゃん

二人ともごきげんで遊べました♪

ニューボーン♪

こんにちは!

今日はニューボーンの撮影がありました!

へその緒がついた状態で撮影に来て下さいましたよ!

撮影になると起きてくれた、はるとくん♪

いろんな表情をみせてくれました♪

ではお写真ご紹介します!

七五三♪

こんにちは!

今日は七五三早割キャンペーンの撮影がありました♪

りんちゃんもあおとくんも笑顔がとっても上手★

ブタさんやうさぎさんのおもちゃで遊んで、楽しんでくれました♪

ではお写真ご紹介しますね!

ナガスタ夏祭り2017は8月12日開催です♬

お待たせいたしました。

今年のナガスタ夏祭り2017は8月12日開催です♬

みなさんのお越しをお待ちしております。

時/平成29年8月12日(土)9:30〜15:30
場所/長浜スタジオ ※臨時駐車場有り
(駐車スペースに限りがございますのでご了承下さい)
例年午前中は大変込み合います。
午後は比較的ゆったりしてます。

1F
【Natura写真展】  かわいいキッズに思わずニッコリ
今年で6回目の開催となる夏のナチュラ写真展
かわいい表情や何気ないしぐさにこころが癒されます♪

2F
【紙ヒコーキであそぼ】 大人もこどもも思わず夢中♪
自分で作った紙飛行機を飛ばそう!見事的に当てることができるかな?

3F
【家族写真撮影】〜チャリティーイベント〜
☆受付…10:00〜15:00
☆参加費…一口1,000円(2Lサイズ)
☆お子様のみでの撮影は対象外です
☆写真の仕上がりは、一週間後の8/19から、店頭にてお渡しいたします
8/19以降の9:00〜19:00にご来店ください
みなさまからいただいた写真代は全額社会福祉協議会に寄付いたします。
長浜スタジオの家族写真撮影をぜひこの機会に体験してみてください。

【巨大めいろ】 迷路の世界に迷い込もう
ナガスタ夏祭りの名物となった部屋一面の大きな迷路!!
何度でも楽しんでね☆

【模擬店】 お祭りといえば楽しい出店!
ヨーヨー釣り・スーパーボールすくいなどのイベントや、かき氷・ジュースなどをご用しております
グリュック・ドゥフトさんのパン、2nd Boozeさんのドリンク、Macu Macuさんのキッズファッションの出店もあります
※食べ物や飲み物は数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます

今日のスタジオです♪

今日は、ナチュラの撮影がありました♪

終始、ご機嫌のこうせいくん

途中、泣けてしまったけど

気持ちを切り替えて

とっても頑張ってくれましたね♪

ありがとう。

ニコニコ笑顔や、泣き顔

ハイハイ姿

いろんなお顔を

見せてくれたこうせいくん♪

また、遊ぼうね。

ではご紹介させていただきます。

今日のスタジオ♫

こんにちは(^ ^)

久しぶりのゆうです。

今日はスタジオにお宮参りでふみちゃんが来てくれました♪

最後までばっちり起きてくれてました。

そしてタンバリンが大好きと判明したふみちゃん(笑)

お父さんに「タンバリンお兄さん」と命名してもらえました♫

お見本楽しみに待っててください。