今日のスタジオ

こんにちは♪erinaです。

今日は、ナチュラの撮影がありました♪

とっても可愛いごきょうだいでの撮影が2組

ありましたッ☆1さいのお誕生日記念♪

では、早速ですが

ご紹介させていただきます♪

☆りきとくん&あやねチャン

とっても楽しく撮影できました♪

シャボン玉遊び、にこにこ笑顔いただきました☆

笑ったお顔がとってもそっくりな

りきとくんあやねちゃんです★

 

 

 

 

 

 

☆かほちゃん&ゆうとくん

ゆうとくん1才のお誕生日おめでとう♪

かほちゃん、ゆうとくん

とっても、いいお写真で沢山です♪

お見本、楽しみ待っていてくださいねッ☆

では、仲良しきょうだい

のご登場でーす

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。