今日のスタジオ♪

こんにちは♪

3連休のスタートですね。

お天気も連休中は良いみたいで

お出かけするには暑過ぎですが熱中症に

気をつけてお過ごしください♪

この夏はこどもを連れて、市民プールデビュー

したいと思います笑

十何年振りです笑

さて、今日は外の暑さにも

負けないぐらいとっても元気な

こどもちゃん達が遊びにお越し

いただきました。

では、早速ご紹介させていただきます。

☆ららちゃんのお宮参り

眠たいおめめも、頑張ってくれたららちゃん♪

お姉ちゃんのりさちゃんも

素敵なお姉さんになってとってもびっくり

しました♪

また、姉妹揃って遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

☆ももかちゃん&ここねちゃん☆

ナチュラの撮影にとっても可愛い姉妹が

スタジオのおこしいただきました♪

途中泣けてしまう事もあったけど

しゃぼん玉や、おもちゃと沢山あそんで

最高のニコニコ笑顔も

いただきました♪

ももかちゃん、ここねちゃん

とっても頑張ってくれてありがとうね☆

またシャボン玉で遊ぼうね♪