8/27のスタジオ♪

こんにちは!

今日はお宮参りの撮影がありましたのでご紹介します!

◇いっせいくんのお宮参り◇

眠たい中最後まで頑張ってくれた、いっせいくん。

おかげでかわいい写真が撮れました♪

今日はゆっくり休んで下さい!

 

 

 

 

 

 

 

◇りつきくんのお宮参り◇

先日りつきくん一人の撮影に来て下さって、今日は兄弟揃っての撮影でした♪

りつきくんもゆいたくんも良い表情です★

写真の見本楽しみにお待ち下さいね!

Happy 1st birthday!!

こんにちは

今日もかわいいお子様がスタジオにきてくれたので

さっそくご紹介します★

1歳のお誕生日の撮影に来てくれたことはちゃん

初めての場所に戸惑って、泣けてしまったことちゃんでしたが

お母さんとお歌を歌ったり、くまもんのおもちゃで遊んだりして

少しずつ慣れていってくれた様子でした♪

上手につかまり立ちもしてくれましたよ

雨がよく降りますね〜。。

こんにちは♪もん太です(@``@)

今年の夏はほんとに突然の豪雨が降り出す長浜です。ちょっとお出かけしにくい時もしばしばですが、やっぱり気になる雨。。

今日の朝一番のお客様のときも「ちょっと危ないかな・・・」と思いながら「行っっちゃえ(^^)!!」ってカンジでしたww

じつは最初のご家族、2組目のご家族・・なんと今日がお子様の1歳のお誕生日ということで、めちゃくちゃわくわく気分で過ごした一日です。かと思えば、成人のお嬢様が来てくださったり、とてもいい一日でした。

(出た・・・日記風ブログ・・・・)))

さ、さて!!紹介させてください(^^@)

お誕生日が二組とおめでたい日だったので、ブログも2カットずつです!

(あんまり関係ないなぁ・・)

スタジオ紹介♪

こんにちは!

今日はお宮参りの撮影がありました♪

ニコニコ笑顔がとっても上手なりつきくん★

笑顔の写真しかないんじゃないかというくらい、

可愛い笑顔をたくさんみせてくれました♪

お兄ちゃんと一緒の撮影も楽しみにお待ちしております!

ご来店ありがとうございました。

家族写真♪

こんにちは!

今日は10年アルバムの撮影に毎年お越し頂いている

2組のご家族を紹介しますね!

◇家族写真◇

元気いっぱいのじょうくんとりんちゃん♪

ニコニコ笑顔もバッチリ★

皆さんお揃いの洋服がとっても素敵でした♪

 

 

 

 

 

 

 

◇家族写真◇

りんちゃんもいちかちゃんも大人っぽくなっていて、

イヤリングやチョーカーをつけてとってもオシャレでした♪

また来年も楽しみにお待ちしております★

ナチュラ一才記念♪

こんにちは!

今日はナチュラ一才記念の撮影がありました!

ニコニコかわいい笑顔をみせてくれたひさよしくん♪

積み木やシャボン玉、うさちゃんのおもちゃで楽しく遊んでくれて

良いお写真がたくさん撮れました★

ではご紹介します!

今日のスタジオご紹介します

こんにちは

今日もかわいいお客様でにぎわっていたスタジオ♪

七五三、お宮参り、ナチュラにワンコ・・・

朝からの楽しい撮影に、今日一日の元気をいただきました☆

ではでは、ご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました♪