スタジオ紹介☆

こんにちは

今日はかわいいお客様がご来店になりましたので

早速ご紹介します♪

みんなのニコニコ、泣き顔、真剣なお顔

どれも今しかない、かわいい表情でした☆

 

 

 

 

 

 

今日のスタジオ♪

こんにちは。

今日は、成人の前撮りとナチュラの撮影がありました♪

お天気も良く、絶好の撮影日和でした。

では、早速ですが

素敵なお嬢様と可愛いお子様をご紹介させていただきます♪

 

七五三☆

こんにちは♪

今日は、七五三の撮影がありました。

皆、とってもよく頑張ってくれたので

とっても素敵なお写真ができました♪

さっそくですがまとめて

ごしょうかいさせて頂きます♪

今日は、2組の撮影でした☆

みずきちゃん

の七五三です-☆お着物バージョンとお洋服でした。

 

 

 

 

 

 

みずきくんの七五三

本当に今日は頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

NEWボーン撮影

こんにちは。erinaです。

今日は、NEWボーンの撮影がありました♪

昨日で生後2週間経ったゆずきちゃん。

生後2週間でカメラデビューでした笑。

終始、とってもお利口さんでした☆

お姉ちゃんのさくなちゃん!

最後の家族撮影頑張ってくれてありがとうね☆

シャボン玉とっても綺麗で楽しかったね

さくなちゃんも、ゆずきちゃんも

ありがとうね。

では、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました♪

753の撮影♪

こんにちは♪

今日は、とっても元気でお越しいただきました

いつきくんの七五三の撮影がありました

終始ニコニコ笑顔のいつきくん。

シャボン玉遊び、とっても楽しかったね♪

お見本楽しみ待っていてください☆

☆いつきくんの七五三☆

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました☆彡

今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日は家族写真、753、お宮参り、

ナチュラ一歳記念の撮影がありました♪

笑顔が素敵で良い写真に仕上がりました★

先日完成した新しい撮影背景も登場していますので

ぜひチェックして下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参り★

こんにちは!

今日はお宮参りの撮影がありました!

とってもご機嫌だった、けいたくん♪

泣いた顔も撮りたいところでしたが(笑)、

一回も泣かずに笑顔のかわいい写真がたくさん撮れました♪

お兄ちゃんのこうちゃんも頑張ってくれましたよ★

ではご紹介しますね!