今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日は七五三の撮影にえいたくんが遊びにきてくれました♪

最初は緊張していたえいたくんでしたが

シャボン玉で遊んでいくうちに笑顔をみせてくれました★

いないいないばあのポーズがとってもかわいかったです♪

ではお写真ご紹介しますね!

本日はご来店ありがとうございました♪

 

今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日のスタジオをご紹介しますね!

◇ナチュラ1歳記念かえでくん◇

最初は緊張していたかえでくんでしたが、

シャボン玉をつかまえたり、いないいないばあをして

かわいい笑顔もみせてくれました★

 

 

 

 

 

 

◇家族写真◇

ポケモンクイズで名前をたくさん教えてくれました!

良いご表情で撮影できました♪

 

 

 

 

 

 

◇家族写真◇

毎年撮影にお越し頂いております♪

笑顔がとても素敵でした!

今日のスタジオ♪

こんにちは。

今日もお天気が悪い中スタジオには

とっても元気なこども達が

沢山遊びにきてくださいました。

許可をいただいた、一部の方をご紹介

させていただきますね。

ではまとめてではありますが♪

一気にいきたいと思います。

 

スタジオのご紹介です★

こんにちは

今日は大安の土曜日ということで

スタジオは朝から夕方まで、お宮参りや七五三の撮影で

賑わっておりました♪

外はあいにくのお天気でしたが

スタジオの中はかわいいお子様のニコニコ笑顔が

たくさんあふれていました〜

まとめてご紹介いたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

753★

こんにちは!

今日は久しぶりのいいお天気ですね♪

スタジオには753の撮影でいちかちゃんが

遊びにきてくれました★

笑顔がとっても上手!かわいいかったです〜♪

ではご紹介しますね!

本日はご来店ありがとうございました♪

今日のスタジオ♪

こんにちは。

今日は、足下が悪い中、七五三の撮影にお越し頂きました。

ご来店時はちょっぴり緊張気味のさきちゃんでしたが

少し、シャボン玉で遊んだら、

とっても楽しかったようで

終始、楽しい!!楽しい!!

を連呼!!嬉しい限りです♪

どの、お写真もとびっきりの

笑顔が満載!!

とっても楽しい撮影時間でしたね♪

では、さっそくですが

ご紹介させていただきますね♪

今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日は七五三の撮影がありました♪

みんなとってもおりこうさんで

良いお写真がたくさん撮れました!

では早速ですがご紹介します♪

本日はご来店ありがとうございました。