もう10月ですね(@``@)

こんにちは♪もん太です(^^)

ついこの前まで様々なところで夏の話で盛り上がっていたと思えば、バタバタと9月が過ぎ去り、ハロウィンの季節ですね♪

最近は毎月のようにいろんなイベントがあるので、楽しいくないですか(^^)?

11月って・・・なんかあったっけ・・・(汗)

イベント事ではないのですが、プライベートで11月のBBQをする予定なんですよぉ♪

すごく楽しみです!単純に11月にした事がないので(^^:)

さて♪

スタジオは成人前撮りや七五三のシーズンです!!

年内に成人の前撮りをされる事を毎年おすすめしております。

当日はゆっくり撮影する事は困難ですので、前撮りや後撮りを是非お楽しみください。

では今日のスタジオからです。ステキなお嬢様ですよ♪

すごく着物がよく似合っておられます。

※試験的にiphone7の待ち受けサイズになっています。