1/20のお客様☆

こんにちは!

今日は3件の撮影を紹介したいと思います☆

 

1件目はお宮参りの撮影です!

最初はお腹が空いた様子でしたが、パパとママにミルクをもらい、撮影中はご機嫌なかえでちゃんでした♪

ニコニコ笑顔や元気いっぱい伸びをする姿を見せてくれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

2件目はニューボーンフォトの撮影です!

裸での撮影も可愛いですが、恐竜さんの帽子や文字のブロックと一緒に撮るのも可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

ニューボーンフォトは人生の中で数日しか撮影できない貴重な写真ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

3件目はご夫婦の撮影でした!

二人で撮るのはいつぶりかわからないとおっしゃっていたお二人。

お写真も素敵ですが、撮ったお写真を二人で見てはる様子は、照れながらもとても笑顔で写真以上に素敵な表情が見れました(^O^)

結婚して何十年も経って、なかなか夫婦で撮ることがない人も多いかもしれませんが、何かの記念日などに久しぶりに撮ってみるのもオススメです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました♪