4月27日のスタジオ紹介☆

こんにちは!

今日からGWですね!世間は10連休!ということで、どこかにお出かけする予定がある人も多いのではないでしょうか(*^_^*)?

私も遠くに旅行!する予定はありませんが、先日、ある中学校の修学旅行の撮影のため東京に行ってきました♪

スカイツリーも登るのは人生で2回目でしたが、やっぱり上から見る景色は最高ですね!

次行くときは、夜景の時に見たいなーって思いました*\(^o^)/*

1度遠出をすると、またすぐに旅行に行きたくなりますね…!

生徒さんたちもとても楽しそうで、いい表情の写真がたくさん撮れて、私もとてもいい思い出になりました☆

 

 

 

 

それでは今日のスタジオのお客様を紹介しますね♪

今日は入園式の撮影とお宮参りの撮影に来てくださいました!

入園式の撮影ではパパとママと一緒にたくさんのニコニコ笑顔が見れて私たちも楽しく撮影させてもらいました♪

お宮参りの撮影では、バッチリ目を開けてくれたり、泣いちゃったり、寝ちゃったりなどたくさんの表情を見せてくれました!

最後にはお兄ちゃんも一緒に頑張ってくれて、とても素敵なお写真が撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!