今日のスタジオ

こんにちは

今日のスタジオをご紹介します

 

☆お宮参り&Natura☆

眠たい中、和装の撮影ではとっても頑張って

起きてくれていたこうせいくん!

洋装で気持ち良さそうにねんねする姿には

すごく癒されました〜

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのしょうたくんも

シャボン玉をとっても気に入ってくれて

かわいい笑顔の写真がたくさん撮れました♪

 

 

 

 

 

☆ハーフバースデー☆

6ヶ月のお誕生記念に遊びにきてくれたのあちゃん♪

お座りや寝返りを上手に見せてくれました

プクプクのあんよがとっても可愛かったです☆

 

 

 

 

☆1歳バースデー☆

シャボン玉に大興奮のけいたくん!

袴もタキシードもすごく似合っていてかっこ良かったです☆

おじいちゃんとおばあちゃんとの3ショットも

とてもステキに撮れました