7月29日のスタジオ紹介☆

こんにちは!

最近やっと夏らしくなってきましたね!

まだ夏は始まったばかりですが、昨日、お風呂上がりになんとなく腕をみたら、日焼けでもう皮がめくれてました…。笑

まだまだ今年は焼けそうです!(◎_◎;)

 

 

今日は暑い中、元気いっぱいな兄弟がきてくれました!

ゆのちゃんのお宮参りの撮影で来てくださったのですが、大きい目を見せてくれたり、可愛い寝顔も見せてくれて、私もとっても癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))

おにいちゃんも一緒にゆのちゃんを応援してくれたり、撮影もちょっと緊張しながらも、とっても上手にニコニコ笑顔で頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!