5/31のスタジオ紹介

こんにちは!

早速今日の撮影を紹介させていただきます♪

 

 

まず最初は姉妹での入学記念の撮影です。

日頃からとても仲のいいとおっしゃっていたお二人。

撮影中も素敵な笑顔をたくさんみせてくれました☆

「とても楽しかったです!」と言っていただき、私たちも嬉しかったです♪

またニコニコ笑顔の皆さんにお会いできる日を楽しみにしてますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組目はご家族での撮影です!

今回も元気いっぱいなワンちゃん2匹との撮影でした。

今年はこのご時世ということで、皆さんマスクをつけたカットも撮影をさせてもらいました!笑

毎年撮影させてもらっているご家族なので、このような写真も「この年はずっとマスクをしていた年だったね」と思い返すこともできますね!

ブログではあえてマスクをしていないお写真を紹介させていただきますね☆

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!