八幡さんで七五三☆

こんにちは

今日は長浜八幡宮にお出かけして

七五三の撮影をしました!

とっても気持ちの良い晴天で、まさにロケ日和でした〜♪

しゃぼんだまが大好きな、ごきげんのしづかちゃん☆

元気いっぱいのかわいい写真がたくさんとれました

また一緒に遊ぼうね

 

11/12のスタジオ

こんにちは!

今日も朝から夕方まで七五三や家族写真の撮影など

たくさんのお客様にご来店頂きました♪

では早速ですがご紹介しますね!

本日はご来店ありがとうございました!

今日のスタジオ♪

こんにちは♪

今日は、朝からスタジオは

七五三の撮影で満員御礼でした♪

ありがとうございます☆

では、早速ですがご紹介させていただきます

11/9のスタジオ♪

こんにちは!

今日はお天気もよくて気持ち良いですね!

スタジオでは七五三とお宮参りの記念撮影がありましたので

まとめてですがご紹介しますね♪

本日はご来店ありがとうございました。

753の撮影

こんにちは♪

今日は、あいにくの雨の中

とっても元気なあおとくんがお越しいただきました。

シャボン玉遊びとっても楽しかったね♪

では、早速ですがご紹介させていただきます

あおとくんの七五三♪

今日のスタジオ♪

こんにちは♪

今日は、七五三、お宮参りの撮影とありました。

では、早速ですあご紹介させていただきます。

◇ひかるくんの七五三

終始とっても元気でご登場

のひかるくん。

アンパンマンクイズや。シャボン玉遊び

とっても楽しく遊べたね

シャボン玉遊びしようね♪

 

 

 

 

 

 

◇とらまるくんお宮参り

先日お宮参りのあとにご来店でしたが

慣れない環境やおでかけで疲れてしまって

中々起きないとらまるくんでした。

また日を改めてとの事で

今日再来店していただきました

今日は、ご機嫌で和装も洋装も

大きなおめめをバッチリ開けてくれたり

ニコニコ笑顔も披露してくれました♪

今日はありがとうね♪

今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日もスタジオは七五三の撮影がありましたので

ご紹介しますね♪

◇みくちゃんの七五三◇

元気いっぱいのみくちゃん!

アンパンマンのお友達をたくさん知っていて、

教えてくれました♪

そらくんも頑張ってくれていいお写真が撮れました!

 

 

 

 

 

 

◇はやてくんひかりちゃんの七五三◇

カメラマンの変顔でニコニコ笑顔のはやてくんとひかりちゃん★

ひかりちゃんはカーテンで上手にいないいないばあをしてくれました♪

 

 

 

 

 

◇あさひくんの七五三&やまとくんのお宮参り◇

アンパンマンのクイズを全問正解してくれたあさひくん!

ニコニコのかわいい笑顔を見せてくれたやまとくん!!

ふたりとも100点満点でした〜☆