おみやまいり☆

こんにちは♪

今日は、お宮参りの撮影がありました。

ご来店時は寝んねされてましたが

少し眠られたのかスッキリ目覚めた

りょうかちゃんでした♪

お姉ちゃんのなぎさちゃんも

とっても頑張ってくれてありがとう♪

では、早速ですがご紹介させていただきます☆

◇りょうかちゃんのお宮参り◇

カテゴリー: nagasutan | おみやまいり☆ はコメントを受け付けていません。

ナチュラ♪

こんにちは!

今日はとってもかわいい撮影がありましたのでご紹介しますね!

ニコニコ笑顔をたくさんみせてくれた、かはなちゃん♪

シャボン玉も気に入ってくれて上手につかまえてくれました!

かわいらしい笑顔に癒された撮影でした♪

本日はご来店ありがとうございました!

カテゴリー: nagasutan | ナチュラ♪ はコメントを受け付けていません。

今日のスタジオ♪

こんにちは♪

今日は、ナチュラの撮影

七五三の早割の撮影がありました♪

お天気も今日一日もってくれて

ロケにも無事いけました☆

では、早速ですが

まとめてご紹介させていただきます♪

♪ゆうせいくん、なおちゃん♪☆おとはちゃんこうめいくん☆

カテゴリー: nagasutan | 今日のスタジオ♪ はコメントを受け付けていません。

今日のスタジオ

こんにちは♪erinaです。

今日は、ナチュラの撮影がありました♪

とっても可愛いごきょうだいでの撮影が2組

ありましたッ☆1さいのお誕生日記念♪

では、早速ですが

ご紹介させていただきます♪

☆りきとくん&あやねチャン

とっても楽しく撮影できました♪

シャボン玉遊び、にこにこ笑顔いただきました☆

笑ったお顔がとってもそっくりな

りきとくんあやねちゃんです★

 

 

 

 

 

 

☆かほちゃん&ゆうとくん

ゆうとくん1才のお誕生日おめでとう♪

かほちゃん、ゆうとくん

とっても、いいお写真で沢山です♪

お見本、楽しみ待っていてくださいねッ☆

では、仲良しきょうだい

のご登場でーす

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

カテゴリー: nagasutan | 今日のスタジオ はコメントを受け付けていません。

今日のスタジオのご紹介

こんにちは。

今日は朝からたくさんのかわいいお客さまが来て下さいました

元気いっぱいの子や、仲良し兄弟、

疲れて寝てしまった赤ちゃん…

みんな頑張ってくれて、すてきな写真が撮れました!

早速、まとめてどどんとご紹介させていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました☆

 

カテゴリー: nagasutan | 今日のスタジオのご紹介 はコメントを受け付けていません。

線香花火

こんばんは♪もん太です(@``@)

なんか蒸し暑いな・・・と思ったら妙な空模様で雨が降っている長浜です。

タイトルが線香花火なんですが、皆さん知ってます??

線香花火の火種を落とさずに最後まで燃え尽きさせると願い事がかなうとか・・♪

ぼくは・・・いつも途中で落ちます(涙)

願い事??それは内緒です(^^)

さて♪今日のスタジオからです。

かわいぃ〜〜〜〜ご兄妹ですよぉ♪きっと妹が可愛くて仕方ないんだろうな〜(^^)

そしてかわいぃ〜〜〜〜〜〜七五三♪こちらもご兄弟(^^@)

笑顔がホントかわいぃですね♪

カテゴリー: nagasutan | 線香花火 はコメントを受け付けていません。

スイカの季節まであと少し!!

こんにちは♪もん太です(@``@)

毎年夏前になるとスイカ・・メロン・・アイスクリームネタを書いているような・・・(^^;)

そう!!今年もスイカが食べたくって仕方がないです!!

アイスクリームも!!メロンも!!

結局・・全部・・です・・w

夏前になるとテンション上がりますよね(^^)まずは花火大会が始まりだしますね♪

う〜〜ん!もう今から楽しみで楽しみで♪

さて、今日のスタジオから紹介させてくださいね。

ご結婚から一年、お子様とご一緒に来られました(@``@)

ブライダルの前撮り、結婚式当日の演出、すべてがお二人らしいものでした。

前撮りフォトも一緒にアップさせてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

〜前撮りから〜

カテゴリー: nagasutan | スイカの季節まであと少し!! はコメントを受け付けていません。