今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日は結婚一周年記念の撮影がありました♪

では早速ですがご紹介します♪

笑顔が素敵なご夫婦♪

良い写真に仕上がりました★

お見本楽しみにお待ちくださいね!

本日はご来店ありがとうございました。

カテゴリー: nagasutan | 今日のスタジオ♪ はコメントを受け付けていません。

今日のスタジオ♪

こんにちは♪

今日は、ナチュラの撮影と家族写真があったので

ご紹介させていただきます。

もうすぐ4才のお誕生日を迎えるゆいちゃん♪

とっても素敵に撮影ができ

年々お姉さんらしくなる姿にとっても驚きです。

では、早速ですがご紹介させていただきます♪

少し早いですが、お誕生日おめでとう!

ゆいちゃん☆

 

 

 

 

 

 

 

◇家族写真◇

10年アルバムの撮影に毎年お越しいただいています♪

元気いっぱいのみれいちゃんとここちゃん★

シャボン玉やブタのおもちゃで遊んで

楽しんでくれました♪

見本の仕上がり楽しみにお待ちくださいね♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

◇ナチュラキャンペーン裏メニュー◇
今年のナチュラキャンペーン、突然ですが裏メニュー作りました。


30cm角のスクエアフレームにお写真が8枚入って6,480円(税込)です。


超可愛く仕上がった裏メニュー、オススメです♬

カテゴリー: nagasutan | 今日のスタジオ♪ はコメントを受け付けていません。

今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日はお宮参り、七五三、婚礼、マタニティと

盛りだくさんの1日でした♪

素敵なお写真に仕上がりましたのでご紹介しますね♪

本日はご来店ありがとうございました!

カテゴリー: nagasutan | 今日のスタジオ♪ はコメントを受け付けていません。

今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日はニューボーンとお宮参りとナチュラの撮影がありました!

では早速ですがご紹介します!

◇ニューボーンあおいちゃん、ナチュラりょうたろうくん◇

おててとあんよを動かしてとっても元気だったあおいちゃん♪

ご家族の写真も素敵な仕上がりになりました!

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのりょうたろうくんは、

シャボン玉を気に入ってくれて

ニコニコ笑顔で遊んでくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

◇わかなちゃんのお宮参り◇

わかなちゃんは泣かずに最後まで頑張ってくれました♪

お兄ちゃんのしゅうすけくんはアンパンマンの人形で

可愛い笑顔をみせてくれました★

カテゴリー: nagasutan | 今日のスタジオ♪ はコメントを受け付けていません。

今日のスタジオ♫

こんにちは!

最近お姉さんスタッフがみんな揃ったので全然ブログ更新してないゆうです(笑)

今日は久しぶりに更新します♪

10年アルバム用の撮影に来て下さったご家族です。

仲良しで元気なかなたくんとこのあちゃん(^ ^)

シャボン玉でニコニコです♫

お見本楽しみにしててください。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: nagasutan | 今日のスタジオ♫ はコメントを受け付けていません。

スタジオ撮影のご紹介

こんにちは

今日はすてきなご家族がご来店になりました

婚礼の前撮りの時から撮影させていただいているお二人でしたが

一年たって今日はかわいいお子様もご一緒でした

しまちゃんが大好きなたいちくん

いないいないばぁをして、最高の笑顔もみせてくれました!

ご紹介する写真は、パパとママにチュウされて

嬉しそうにわらっている一枚です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

かんたくんのお宮参りがありました♪

終始とってもご機嫌で、とっても

よく頑張って、くれました♪♪

いざ、カメラをむけると

大きなおめめをしっかりみせてくれた

かんたくんでした☆

カテゴリー: nagasutan | スタジオ撮影のご紹介 はコメントを受け付けていません。

今日のスタジオ♪

こんにちは!

今日は10年アルバムの家族写真の撮影に

お越し頂きましたのでご紹介しますね♪

蝶ネクタイがよく似合っているれんくん★

ニコニコ笑顔もバッチリでした!

本日はご来店ありがとうございました♪

 

カテゴリー: nagasutan | 今日のスタジオ♪ はコメントを受け付けていません。