1月5日から8日のスタジオのお客様☆

こんにちは!

お正月気分も抜け、昨日から仕事や学校の人も多かったようですね♪

皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか??

私はインフルエンザにかかってしまい、年末は大人しく部屋で寝ていました…。笑

年越しは毎年、友達と過ごしていたので、ひとりでの年越しはとても寂しく感じました(;_;)

正月はすっかり元気になり、家族や親戚とご飯を食べながらゆっくり過ごしたり、友達とワカサギ釣りや初詣に行ったりと、年末に誰にも会っていなかった分、いつもの正月よりも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

それでは大変お待たせしました!5日から8日に来てくださったお客様を紹介したいと思います♪

 

☆1月5日☆

 

1才のお誕生日の撮影に来てくださいました♪

いないいないばあをしていると、はるきちゃんも一緒にいないいないばあをしてくれて、私たちもとても癒されました(*^_^*)

ファーストシューズやお気に入りのぬいぐるみと一緒に撮影させてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆1月6日☆

10年アルバムの撮影に来てくださいました♪

今年はひなみちゃんもニコニコ笑顔を見せてくれました!

お子さんの成長が見れるのも10年アルバムのいいところですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆1月8日☆

お宮参りの撮影と、成人式の前撮りの撮影に来てくださいました!

お宮参りの撮影では、お兄ちゃんやパパ、ママに囲まれてご機嫌なこうへいくんの姿が見れました♪

お兄ちゃんと一緒に遊べる日が楽しみですね(*^_^*)

 

 

 

成人式の前撮りは、袴姿で来てくださいました!

力強い袴姿がとても似合ってますね♪

前撮りというと女性をイメージする人も多いと思いますが、男性の前撮りもとてもオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!