1才のお誕生日☆

こんにちは!

今日は1才のお誕生日の女の子が撮影に来てくれました♪

最初は慣れない場所で涙がでちゃいましたが、

初めて見るシャボン玉でたくさん遊んでくれたり、

途中一人でたっちしてくれたり、一緒にいないいないばあをしてくれたり、

とても可愛い女の子でした(*^_^*)

お母さんやおばあちゃんも撮影に協力してきただきありがとうございました!

お母さんが作ってきてくれた成長時計や花冠もとっても可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ

手作りアイテムや普段一緒に遊んでいるおもちゃと一緒に撮るのも、記念に残るのでとてもおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました♪