5月6日のスタジオ紹介☆

こんにちは!

今日はGW最終日でしたね!

皆さんにとってどんな連休でしたか?

私は初めてびわ湖テラスに行ってきました♪

とっても綺麗でしたが、人がすごくてロープウェイに乗るのに1時間近く待ちました…。笑

しかも車を見たら県外の車ばかりだったので、違う日に行っていたらもっとゆっくり見れたかもしれませんね{(-_-)}

それでもやっぱり空気も綺麗で眺めも最高でびわ湖って素敵なところやな〜!って改めて思いました*\(^o^)/*

さて、そんなびわ湖の反対側のほとりにある長浜スタジオですが、今日は湖岸沿いで家族撮影をしました♪

晴れた日は湖岸で撮影させて頂くこともでき、とてもおすすめです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!