7/22スタジオ★

こんにちは★

昨日から連休がスタートして

みなさんいかがお過ごしですか?

昨日は、去年購入したバカでかいプールを

自宅で広げ猛暑中、空気いれて、日よけのテント

をしたり、こどもの為とはじめは頑張っていましたが

途中から猛暑中での作業もう、何かのバツゲームを

受けている感覚でした。笑

ただ、結果こども達は大喜びで1日終わりましたが

ふだんエアコンが効いている快適な空間で

いきなり猛暑での作業。体は悲鳴をあげていました♪

 

そんな快適なスタジオには

とっても元気なキッズ達がおこしいただきました♪

(その体力わけて欲しいです笑)

では、早速ですがご紹介させていただきます★彡